【参加型】しょげた心を回復させる!『FORTNITE』でほしいスキン目指してレベル上げ!#FORTNITE #ゼロビルド #参加型

0

別ゲームでなかなか敵を倒せずしょげました。
ペンを癒してくれ…!
『FORTNITE』を実況プレイ。

———————————————————————————————————————————–

【参加型について、ペンからのお願い事!】
▶最低限のマナーを持った発言、行動をお願いします!

▶参加希望の方は「参加希望」とコメントしてね!
 初めての方はIDもお願いします!

▶今回のVCは気分でURL貼る!

▶参加待機中に辞退することになってしまった場合は「参加辞退」とコメントしてください。

▶一戦交代となります!ただ、次の参加人数によってはまたお願いするかもです!

▶初動死の場合はもう1戦いきます。

▶ゲームは下手です!エンジョイ勢です!

以上の事を守って、楽しく遊ぼうー!

———————————————————————————————————————————–

■ゲームは下手でも楽しんでるペンギンです!
■このペンギンちょっと面白い!このペンギンを応援してみようかな!と思ったら!是非チャンネル登録&高評価をお願いします~~!

■Twitter ‐‐ https://twitter.com/B_pengin

■今回のゲームはこちら ‐‐ https://www.fortnite.com/

#FORTNITE #ゲーム実況 #B型ペンギン #ゲーム #PC
#フォートナイト #実況 #参加型 #ゼロビルド #エンジョイ勢

Related posts